予約について

1-1予約フォームからのご予約

予約フォームから予約をされますと、自動返信で「ご予約が送信されました。」というメールが送られます。次に「承認」または「キャンセル」のいずれかのメールが送信されますので、ご確認ください。

「承認されました。」のメールでご予約完了となります。

1-2予約の変更・取り消し

電話・FAX、もしくはメールでできるだけお早めに(前日までに)ご連絡をお願いします。

予約フォーム入力時にはメッセージ欄にチェックインタイムを入力してください。宿泊当日の到着がその際に設定したチェックインタイムを過ぎる場合は必ずお電話ください。ご連絡がないまま、チェックインタイムを過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

宿泊について

2-1チェックイン、チェックアウト、延泊について

チェックインタイムは15時から22時まで、チェックアウトは翌朝11時までになっております。あらかじめチェックインタイムが22時以降とお分かりの場合は事前にご相談ください。

外国籍の方はパスポートの提示をお願いしております。

延長時間はございません。延泊希望についてはご相談ください。利用状況によってお受けできない場合もあります。

2-2料金のお支払い

現金のみの前払い制です。延泊の際は一旦チェックアウトの後、再度チェックインしていただき料金をお支払いいただきます。

1名様1室1泊 ¥4,500- 2名様1室1泊 ¥7,000- です。

3名様1室をご希望の方はご相談ください。(お部屋の定員数によりご希望に沿えないこともございます。)

アメニティ等のレンタル・販売についても、その都度現金でお支払いください。

2-3ご宿泊中の荷物の取扱いについて

チェックイン前、チェックアウト後を含めて、受付ではお預かりできませんのでご自身で管理をお願いします。

2-4貴重品について

セキュリティボックスをご利用のうえご自身で管理をお願いします。ご利用の際は受付で鍵をお渡しします。チェックアウト時にルームキー、セキュリティボックスキーを返却していただきますが、鍵を紛失された場合は1本につき鍵作成代金¥2,000をいただきます。

2-5館内のご利用について

・館内はすべて禁煙です。外の喫煙場所をご使用ください。

・当館は住宅街の中にありますので近隣住民の方々のご迷惑にならないよう、夜21時から早朝7時までの間はお静かにお過ごしください。

・シャワーは16時から23時までと翌朝6時から10時までの間でご利用ください。時間帯により混雑することもありますので、受付で時間を調整します(男性用シャワー室ご利用時にはロッカーキーをお渡しします。)のでご利用の際はお申し付けください。尚、備え付けのドライヤーは持ち出さないようにお願いします。

・シーツは4泊以上宿泊の方でご希望の方は交換用のシーツをお渡ししますので、受付までお申し付けください。特にご希望のない方は1週間毎にお渡しします。

・宿泊室及び寝具について破損または汚された場合、修繕費やクリーニング代など実費をいただくこともあります。飲食はラウンジルームをご利用ください。

・当館におけるランドリーサービスはございません。ランドリールームに設置の洗濯機(有料¥300、洗剤1回分¥50で販売しております。)をご利用ください。ご利用時は受付にお声がけください。洗濯物等についてはご自身で管理をお願いします。

・当館は素泊まりのホステルです。食事やパジャマなどの寝衣のご用意や、歯ブラシやタオルなどの無料提供はしておりません。食事や寝衣等は宿泊者様ご自身でご用意いただき、歯ブラシやタオルなどご持参されない場合は有料のアメニティー販売をご利用ください。

・当館は宿泊者様の荷物や貴重品、洗濯物などの管理について一切の責任を負いかねますので、ご自身で管理をお願いします。

法人契約

定期的にご利用いただける法人様についてはご相談に応じます。詳細につきましては電話でお問い合わせください。(06-6333-7698)

取消料について

1名様~14名様でご予約の場合
・不泊…宿泊料の100%をご請求。
・当日…宿泊料の80%をご請求。
・前日まで…取消料は発生しません。
15名様以上の団体でご予約の場合
・不泊…宿泊料の100%をご請求。
・当日…宿泊料の80%をご請求。
・前日…宿泊料の20%をご請求。
・前々日まで…取消料は発生しません。

<適用方法について>

・予約人数の一部について取消があった場合、予約人数にかかわらず取り消した人数に対し、上記取消料が発生します。

・連泊予約において、全ての宿泊日を取消した場合、第1泊目の宿泊日に対して、上記取消料が発生します。

・連泊予約において、一部の宿泊日を取消していずれかに宿泊した場合、取消料は発生しません。